【イベント情報】自分で作ったダンボールテントで寝る会

February 08 2024 – AgetsumaRyota

【イベント情報】自分で作ったダンボールテントで寝る会
【イベント情報】自分で作ったダンボールテントで寝る会
.
2月のイベント🏕️
自分で作ったダンボールテントで寝る会🏕️

みなさま自分がどれくらいの寒さまで
耐えられるか把握していますか?
災害の備えの基準はなんですか?
シュラフの限界温度が信用ならないように快適温度は人それぞれ!
やってみないとわかりません!
自身の基準を知っておくことは
防災面でも、今後のキャンプにも
かなり役立つことだと思います!

場所は厳冬期のHOKKAIDO

ダンボールはトラス構造が空気層を作るので
テントの布ペラ1枚より断然断熱効果がある、ハズ!

俺、北海道の厳冬期にダンボールで寝たことあるよ
って言いたくないですか?笑

名前のまんまのイベント
自分でダンボールテントを作成し、寝る!ただそれだけです
ダンボールやガムテープは
ある程度こちらで用意しますが
コダワリのある方はご持参くださいマセ!

ハイセンスなダンボールテントには
グッドデザイン賞を差し上げます。

【日時】
2/17 13時〜通常チェックイン(アーリー300円)

【場所】
遊び小屋コニファー

【参加方法】
普通の予約でOK
(DMや電話でも🤙)
備考にダンボールと記載いただくとナオヨシ

【参加費】
キャンプ場利用料+500円(備品購入にあてます)

【ご用意いただくもの】
カッター等の工作道具
やる気と気持ち
寝具などのキャンプ道具

0 comments

Leave a comment

All blog comments are checked prior to publishing