アシタハレテSALE

August 10 2022 – AgetsumaRyota

アシタハレテSALE
アシタハレテSALE
こんにちは!
CAMPLABOのアゲツマです
十勝の皆さん
最近お天気パッとしないですね。
最後にパリッと晴れたのいつ?🤦‍♂️

ウダウダ言っても仕方ない!
雨の日でも楽しめるようなSALEをします☔️

【アシタハレテSALE】
曇り、雨の日が続くほど割引率UP☝️
8/11→1%OFF
8/12→2%OFF
8/13→3%OFF
...
10日晴れなかったら10%OFFです☝️
ないとは思いますが、100日晴れなかったら100%OFFです。
SALE続行か否かは毎日オープン時にジャッジします💁‍♂️

LABOは山の麓にあり予報通りにはならないことも多いです。
キャンパーとしての天気予想が試されるSALEです🤔
昨日行っとけばよかった〜‼️とならないように
天気を見極めて最大割引で気になるギアGETしましょう🙆‍♂️
ご不明点ありましたらコメント、DMください〜

ちなみに、もし8/11晴れたらそこで終了です(笑)

0 comments

Leave a comment

All blog comments are checked prior to publishing